2022年4月9日土曜日

親戚ハラスメント2

前回書いたエントリー「親戚ハラスメント」が過去最高のアクセス数だったので、続きを書こうと思います。

なぜ生きてる人間、親戚だけでおかしなことが起きるのか。それは、ご先祖様をただ利用しているようなズル賢い意識、頭の悪さ(脳の低スペックや偏差値の低さ)がどこかにあるからだと思います。

家系の霊線というものへの敬意も薄くて、お粗末な先祖供養。すべてお坊さん任せ。自分からの毎日の先祖供養こそが大事なのに肝心なそれが出来ていない。心がありません。

しまいに酷い場合には、頭の悪い苗字の違う輩が入り込んで、金の力で力を持って親戚を支配しようとするモラハラなケースすらあると聞きます。そうなったらもう滅茶苦茶で解散しかありません。

うちの従兄弟にも、マザコンな上にあっちにいい顔こっちにいい顔なバカなハゲがいますが、すでに自分は関係を断ち切っています(ちなみにうちには出禁)。

樹木と同じです。おかしな枝は剪定していかないと、大事な幹が伸びていきません。

すべての人によく思われようとする必要は全くありません。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿