2005年12月16日金曜日

自然の特性
















自然界には、大きく3つ特性が挙げられる。















1.直線はなく、曲線しかない。




2.同じものはない。




3.常に変化して(流れて)いる。











自然界に生きる動物達は、先に起こることを感じて行動している。




自然の中では、瞬間的なものしか通用しない。




ただ、今ここを生きている・・・








Don't think.FEEL!(考えるな、感じるんだ)/ ブルース・リ−








2 件のコメント:

  1. 「考えるな、感じるんだ」
    ほんとに・・・そうです。
    アタマはいつも勝手におしゃべりしてます。
    ときどき、うるさいです(笑)
    人も、自然の特性そのものですよね。ほんとは。

    返信削除
  2. いをりさん、こんにちは。
    たしかに僕のアタマも勝手におしゃべりします(笑)
    思考は本来、エネルギーの方向づけに使うのがいいみたいですものね。

    返信削除